肉蕎麦 むね 獨協大学前 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

昨日のお昼は久しぶりに肉蕎麦 むねさんへ行ってきました。



外観写真、以前撮影したのがあると思ってましたが消去してましたアセアセ今度行ったら撮ろう。






昨日は冷し肉蕎麦に煮卵



最近、肉の量が以前より少なくなったかなと思ってたのですが昨日はたっぷり。大満足でした照れ 肉蕎麦とうたってるのでたっぷり食べたいよね。
相変わらず蕎麦らしからぬ太麺は美味いです。





さて投票も済ませたし出掛ける支度でもしますかね。