なんとか初戦突破! | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。



中盤まではヒヤヒヤでした。

エラー絡みの失点。四球からの2ランと負けフラグでした。

こりゃ負けパターンだなと思ってしまいましたよ。




ですが高松君の逆転満塁ホームランが悪い雰囲気を変えてくれました。




終わってみればコールド勝ち。




初戦の固さからか宮城君はボールが高かったですね。それからつまらないエラー絡みの失点。

悪いところが全部出たと前向きにとらえたいです。




吉田匠君は投手としてもなかなか良いですね。

宮城君三奈木君吉田匠君と3枚揃ってくれれば良いんだけどな。




春優勝したのは浦学なのに今大会本命は徳栄と言われています。まあここ何年かはずっとそうですが決勝で徳栄を下しての甲子園に期待したいです。