讃岐うどん 條辺 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今朝は早起きして朝うどん、條辺さんまで行ってきました。お盆休みもコロナのせいですることがないのでね。


今、気付いたんですがうどんは写真撮るの忘れてましたよアセアセ
今朝は冷やかけうどん3玉枝豆コロッケれんこん天。昨夜晩御飯を抜いたので3玉いっちゃいました照れ
枝豆コロッケ初めて食べたけどまいうーでした照れ



條辺さんとはご挨拶させてもらいました。



朝から至福のひととき照れ
美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑