梅雨いろいろ | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今年は梅雨らしい梅雨ですね雨
週間天気予報なんてあてにならないしねアセアセ



雨降らなきゃ夏場に水不足になるんだろうけど雨はやっぱり憂鬱だよね。真夏の猛暑日続くのも嫌なんだけどね。今年は甲子園ないし夏の楽しみがない。六大学は8月に開催予定となってますが無観客だろうな。



プロ野球、ジャイアンツ強いじゃんよ。阪神が打てなさすぎってのもあるかもしれませんが。
菅野はもちろん田口も先発として復活してくれそうサンチェス練習試合ボコボコだったのに今日良かったし。あと先発はメルセデス桜井戸郷かな?
坂本丸岡本は磐石なのでパーラが5番に座ってくれたらいいんだけどな。あと1番吉川。

他球団も楽しみがいっぱいだし。
今朝、桑田さんが奥川君1年目は2軍でじっくり育ててもらいたいとおっしゃってましたがファンからしたら早く見たいよね。
日本ハム野村祐希君は3戦無安打でした。まだ先発で使ってくれるかな。中日郡司君やオリックス勝俣君も頑張ってもらいたいな。

ってブログでプロ野球のこと語るのって最近なかったな。高校野球大学野球のことしか書いてないもんね。まあやってないしやっても観戦できないしね。



次はバスケバスケ
木曜にバスケしてきましたが次回は約1ヶ月後になっちゃうんだよね。
約3ヶ月ぶりに体育館再開してなかなか枠が取れないっぽい。普段と違う体育館を予約してなんとかって感じみたいです。次回も確実に筋肉痛だな笑い泣き 梅雨明けして真夏になると毎年お休みしてたんですが今年は体調と相談しながら参加しようかな。猛暑日になったら仕事で参っちゃって無理だろうけどね。若くないし。



今、テレビ相葉マナブ見てます。
編集大変そう 笑 なんかちょっと違和感あるもんな。
って考えすぎかな?もう渡部なしで収録したやつかな?まあどうでもいいことなんですが。



とまあ明日からまた頑張りますか。
金曜は有休で旅立つので4日間修行です。