熟睡、心地よい朝 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

自粛生活中、夜中に目が覚めて眠れなかったりしてましたが最近はマシになってきたかも。



木曜にバスケをやって体が疲れてるからか一昨日、昨日と熟睡できました。



昨日の朝、深い眠りに入っていたのか朝は気分良く起きれました。平日仕事あるのにすっきり起きれるなんてなかなか稀なことです。



昨夜は巨人戦を見て22時頃には眠ってしまった。で、朝5時に自然と目が覚め気分爽快照れ



そんな気はなく朝ごはんも何にしようか決めてたんですがせっかく早起きしたんだからと條辺さんに向かってしまいました。まさかの2週連チャンというね 笑



ぶっかけうどん2玉竹輪天ごぼう天
朝から至福のひととき照れ



條辺さん、混雑しててお話できなかったんですが明らかに先週もきましたよね?って感じの顔をしてました 笑
往復2時間なのに2週連チャンて俺ちょっと頭おかしい爆笑



帰宅して布団干して洗濯して掃除して朝から絶好調です上矢印上矢印上矢印
これから美容室行ってちょこっと買い物して午後はプロ野球見よう。
そろそろ読書もしたい気分かも。



みなさん良い週末をお過ごしください照れ