讃岐うどん 條辺 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今朝は2020初朝うどん、條辺さんまで行ってきました。



友達になんで朝行くの?と聞かれましたが昼間だとおそらく渋滞行くのに1時間半はかかってしまう。開店時間の朝7時に合わせて行けばうちから1時間弱で行けるのです。帰りは1時間15分。往復2時間10分。早朝ドライブ行く価値有りです。



写真撮らなかったんですが暖簾が漢字から平仮名に変わってた。いつからだろ?気付いたのは今日ですが。



今日は初です。ぶっかけうどん3玉、じゃがいも天かしわ天


ぶっかけうどん甘すぎずしょっぱすぎず良い感じ。いつもだいたいかけなんですがぶっかけも美味い爆笑
3玉ペロリでしたてへぺろ朝から至福の時です照れ



次回は冬期限定しっぽくうどんに決まりです。



昨年はおそらく2か月に1回程度の訪問だったと思うんですが今年は目指せ月1です。



今年1発目、朝から美味しゅうございました照れ