巨人8ー4ロッテ | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

杉内がまさかの3回4失点KO。



こりゃあやられたかなと思ったら中継ぎ陣と打線がやってくれました。



これぞチーム力。



新人の田原が試合壊さず投げてくれたよ。高木はヒヤヒヤだったけど汗



マシソン山口西村はいつも通りアップアップアップこの3人が打たれたらしょうがないなってくらいの信頼感がある。



6番はまたエラーしたけど。宮本泣いてるぞ。おいっビックリマーク



打線はよく繋がったし、ホームランも出たし。



石井義人のセカンドはキツいなあせる でも石井は浦学出身なので頑張ってもらいたい。



浦学出身といえば須永は何やってんの?もうダメかねあせる





とにかく今日の勝ちは大きい!!!!



交流戦Vは目の前ビックリマーク



あと4試合全部勝とうアップアップアップアップ