こんばんは。

ごっち、と申します。
ブログ書いていきます。
よろしくお願いします。




最近、自分に甘えてしまって
なかなか朝に書くことができてないです。

なんて暗いこと書きたくなかったんですが
こんなんも含めてブログやな。と思いまして書いてる次第です。


ブログを始めて2週間近くが経ちました。
書いてみて色々思うことはあるのですが
なにより感じることは"発信する"ということの大変さですね。
"発信する"ためには、それだけのインプットが必要な訳です。
では、今現在の自分が毎日発信できるような事をしているかというと
出来ていないのが現状です。

週に1回あるかないか、
いや発信できることなんて山ほどあるんですけど、
それをモノに出来ていない。の方が正しいのかもしれません。


もっといろんなことにアンテナ📡を張って
もっといろんなことを吸収してインプットして

いや、今あることをどう捉えていくのか。のほうが大事か。


もっといろんなことに挑戦して、
いろんな経験をして、
皆さんに読んでもらえるような記事を書いていきたいと思います。





毎日をより学び豊かな暮らしにするために
僕はこれからもブログを書き続けたい。



すいません、お酒入ってます。
缶ビール1杯でこんなんなってます。

こんな僕ですが、次回もよろしくお願いします。