こんばんは。


はじめましてです。


とーっても暗いブログになりそうな予感です。


このトンネルを抜けられるときが来るのか、一生続くのか、分かりません。




父親が亡くなりました。


見つかったのは7月末。

死亡推定は3日前。


誰にも看取られることなく、独りで突然逝ってしまいました。


こんなことを早々に書くのも非常識かもしれませんが、どこかで吐き出さないと生きていられそうにありません。


私は30代、父は70代。

私はHSPです。
HSPが死に直面すると途轍もなく疲弊してしまうのです。
母の死の時にもがき苦しんだ。

まだ実感が湧かないけれど、これからがきっと辛く苦しい道のりなのだ。