昔はよくアーティストごとに何の曲が好きかって友達とやってたなー笑
ということで、ゆきりんブログへの返信!
俺もハロプロ好きな曲選んでみた♪

★モーニング娘。
◆シングル
Memory青春の光
真夏の光線(初めて発売日に買った!)
I WISH
恋愛レボリューション21
AS FOR ONE DAY
浪漫〜MY DEAR BOY〜
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

◆カップリング
Happy Night
Never Forget
恋ing

◆アルバム
夢の中
未来の扉
ウソつきアンタ
せんこう花火
ダディドゥデドダディ
DANCEするのだ!
「、、、好きだよ!」
いいことある記念の瞬間
レモン色とミルクティ
INDIGO BLUE LOVE

★安倍なつみ
22歳の私
あなた色
F.O.
愛しき人

★後藤真希
スクランブル(コンサートラストのスクランブル最高!)
さよなら「友達にはなりたくないの」
盛り上がるしかないでしょ!
晴れた日のマリーン

★藤本美貴
ボーイフレンド
涙GIRL
銀色の永遠

★松浦亜弥
ドッキドキLOVEメール
100回のKISS
笑顔に涙
恋してごめんね

★メロン記念日
スキップ!
ふわふわふー
遠慮はなしよ!
愛メラメラ恋ゆらゆら
夏の夜はデインジャー
かわいい彼
キライスキスキスキホントウソウソウソ
ラストシーン

★カントリー娘。
恋人は心の応援団
BYE BYE最後の夜
先輩〜LOVE AGAIN〜
何が愛かわからないけど

★タンポポ
ラストキッス
時間よ止まれ
ONE STEP
乙女パスタに感動
私の顔(乙女パスタに感動のデートの帰りの設定の歌詞だった気がする)
I&YOU&I&YOU&I

★プッチモニ。
DREAM&KISS
青春時代123!
負けない負けたくない

★ダブルユー
渚の「・・・・・」

★Berryz工房
恋の呪縛
21時までのシンデレラ
友情 純情oh青春

★その他
晴れ雨のちスキ(さくら組)
FIRST KISS(あぁ!)
Thanks(GAM)
お願いネイル(モーニング刑事。懐かしいw)
Everyday Everywhere(太シス)
scene(平家みちよ)


まだまだ抜けてるのありそうだけど、パッと振り返ってみてこんなもんかな!