1月からブログ全然更新できんかった笑
卒業まではがんばろうと思ったけど、ダメでしたね…(涙)
ホント初期のmixi時代はよく更新してたと思うわ

ということで、1月〜4月の活動履歴
ところどころ感想付きで


1/6 アイドルなんかじゃなかったら大阪ファンミ

1/13 オンラインお話し会


1/14 オンラインお話し会

1/14 スナックはるか1

→片山お雑煮を食べて、その感想をすぐオンラインでゆきりんに伝えるなど笑


1/21 アイドルなんかじゃなかったら東京ファンミ

→まとめ出しのみ参加。160枚。

 結論、もっと積んどけばー😭

 まあ最後に初期の思い出話色々できてよかた


1/26 本田仁美卒業コンサート横浜

→ひぃちゃん推し登録じゃないけど、1階中盤のそこそこの席。

 通路側だったし見やすかったー!

 柏木さんの出番も多めで🙆‍♂️


1/27 柏木由紀ソロツアー東京

→大阪名古屋遠征したのに、グッズ買えん民だったので並んで購入。

 めっちゃ列長かった…涙

 ライブは3列中央くらいで見れてよかった♪

 今回のツアーはホントにセトリのバランスがよくてどの会場も楽しかったなー。

 ベストはロマモーがあった名古屋夜だけど笑


2/10 福祉大相撲

→久しぶりの福祉大相撲

 案の定、紙飛行機でした笑

 こうやって、他のアーティストに混ざってる現場はあまりないので楽しい

 ゆきりん出番終了後に枡席に移動して宴会←

 からのちゃんこで感想戦

 久しぶりにクソ泥酔して途中から記憶なし😭

 店の前の地面に寝てたらしい←

 

2/11 柏木由紀ファンクラブイベント

→キャパ少なかったのでそこそこの落選率だった模様。

 カラオケがハロプロ率多めで高まりました笑


2/17 どぼんライブ横浜

→まさかの禁2!

 オンラインでたぶん5人くらいしか喜ぶ人いないって言ってたけど、その5人でした←

 席は2階でしたが…(号泣)

 ずっきーのメガネは外さなかったね←


3/3 パシフィコ横浜握手会

✖️3/13 カラコンウインクお見送り会渋谷タワレコ


3/16 柏木由紀卒業コンサートぴあアリーナ

→なんとか前方で見れました…

 OGも多数駆けつけて最高のセトリだった…

 思い出のほとんどで泣いてしまったが、後は泣かなかったかな

 最後まで楽しく見れました!


3/17 スナックはるか1

→卒コン翌日にはーちゃんと感想戦できるなんて神すぎるやろ笑


3/20 カラコンウインク福岡グループ握手会

→高速剥がしだったが、卒コンからすぐに話せてよかった!

 正鋳真優ちゃんと出会った←


3/24 オンラインお話し会

3/31 ラヴィジュールお渡し会


4/7 カラコンウインク千葉ファンミ

→いや、もう最後のまとめ出しの仕切りが悪すぎて…

 今まで散々卒メンの全握あったんだから対策できたでしょ…

 終わったことだからもう多くは言わないが


4/8 僕の太陽公演

4/10 僕の太陽公演

→ようやく、ゆきりんの僕太に当選(涙)

 しかも、卒公前のラスト2回連続で見れるとはありがてぇ…

 オリジナルのH1公演は、B公演と期間被ってたのでそんなに回数見てなかったんだけど、ホントに曲が最高!

 ゆきりん卒業後も僕太公演は入りたいな


4/13 オンラインお話し会

4/21 指原莉乃ファンミ2

4/27 パシフィコ横浜握手会


4/28 パシフィコ横浜握手会

→8部のラスト握手で言われたのが、実家出ろ でした(涙)

 ヲタクしてる間は実家出ません!笑

 セレモニー素晴らしかった!

 今回は仕切り🙆‍♂️


4/30 柏木由紀卒業公演

→ブログ書く!予定←