柏木由紀 3rd Tour

寝ても覚めてもゆきりんワールド

〜ソロデビュー10周年も夢中にさせちゃうぞっ♡〜


久しぶりのソロコン!

ということで、初日の大阪へ





会場は、GORILLA HALL OSAKA







グッズ買おうと思ったら大量の列が…

そしてさらに雨が←

さすがでございます笑☂️


まずは、昼公演。

やっぱり初日はセトリのドキドキ感がいいね!

まだ東京あるのでネタバレは控えめに…

定番ソロ曲やりつつも、最近のAKB曲あったりする感じかな?

カバー2曲、会場毎のソロ曲コーナー、撮影コーナーもありました。


てか、1曲目のピンク衣装がめちゃかわ!←語彙力

なんか神々しいアイドルオーラが出てましたわ…

眼福でございます笑



そんなこんなで昼公演終了


グッズ列多少減ったので並びましたが、Tシャツ売り切れで買えずー😭

アクスタのみ購入して夜公演へ


夜公演は…ツインテールきてぁ!

ツインテール大好きおじさん歓喜です😭

ありがとうございます😭


夜は昼よりだいぶ前で見れたのでさらに眼福でございました笑


ということで完全燃焼。

外出たら雨止んでました…


そのあと、ゆきりんヲタ仲間と冨紗家 本店へ。








前回のツアーぶりに来たかな?

美味しかったです♪


なんか、1週間あけてレポ書くとダメですね

トークの内容とか思い出せない…←老化


2日目に続け!