『子どものアトピー・ぜんそく・

 花粉症が薬を使わずによくなる本』



今年1月に出版された、おうち整体協会の本📚✨


たくさんの方の目に留まり

手に取っていただき

嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


読んでいただいた方々から感想もいただき


あらためて


不調に手ひとつと想いでできることがある


って、すごい!ありがたいことだな

と感じています♪



そんな素敵なおうち整体®︎の本、

ついにアトピー部門でも1位獲得したそう!


おうち整体®︎理事のブログ▼



7部門で1位となり、7冠です👑


★kindleストア無料TOP100

「暮らし・健康・子育て」

「家庭医学・健康」

「医学・薬学」

「科学・テクノロジー」

★Amazon有料本売れ筋ランキング

「呼吸器・肺の医学」

「アレルギー」

「アトピー性皮膚炎」


(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉✨



サロンでの施術中のおしゃべりで

"子どもの鼻炎に悩んでて…"

"実は私アトピーなんです…"

"花粉症が辛い…"

などなど、お悩みをお話してくださる

方もいらっしゃいます。


そんなとき、


手ひとつでできることがあるんですよ


と、おうち整体®︎の大切な想いを

お伝えできるこの本の存在は、

セラピストである自分にとっても

ありがたいもの(*´-`)飛び出すハート


本を紹介した方が買って読んでくださり、

感想をシェアできることも嬉しいです💓


側にあるだけでなんだか安心感が。

悩んだり迷ったりしたときふと立ち止まって

原点に戻れるような。

そんな優しい存在感がある素敵な本です。


必要としている方に届いたら

嬉しく思います(^_−)−☆


『子どものアトピー・ぜんそく・

 花粉症が薬を使わずによくなる本』


電子書籍&冊子版

どちらもAmazonから購入てまきます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/



#おうち整体®︎ #花粉症 #花粉症対策 #花粉症改善 #花粉症つらい #鼻炎 #鼻炎辛い #鼻炎対策 #鼻炎持ち #アレルギー #アレルギー性鼻炎 #アトピー #アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 #アトピー女子 #アトピー性皮膚炎改善 #アトピーっ子 #アトピー食事療法 #アトピー肌 #アトピー治療 #アトピー完治 #アトピー対策 #アトピー肌改善 #喘息 #ぜんそく #喘息対策 #喘息発作 #自然療法 #整体サロンまぁるい手



サムネイル

*まぁるい手*

​🐦Twitter

https://twitter.com/maaruite


🌟Instagram

http://instagram.com/maaruite/


🍀サロン公式LINE

https://page.line.me/maaruite


💌サロン公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/176722