「さぼってるんじゃない!
   本気で遊ぶんだぁー!」

と娘5歳より喝をいただきました。

子どもとの時間、
本気で向き合いたいよね。

でも子育てって体力も気力も必要。

ママは特に妊娠出産授乳などで
体やホルモンバランスの変化もあるから、
思うように心身が動かないことも。

焦らず、ママの心と体も大切にね♡


‪GWが始まるぞ。

普段よりなんだか増える、家事育児。

大変な方に目が行きがちだけど、
家族の時間が増えるってこと。

全部完璧じゃなくても大丈夫だよ。

せっかくのお休みなんだもん、
ママだって休みたい。

子どもと同じ目線で
本気で遊んじゃうのもアリ♡‬


‪整体サロンまぁるい手
オープンまで‬
‪*あと2日*‬
‪2022/04/29‬



🍀整体サロンまぁるい手公式LINE

 お友だち登録はこちらから🌟




🍀募集中の講座

5月19日(木)・6月2日(木)

その他



🍀ごっち*手話で伝えるセラピスト


#gw #ゴールデンウィーク #休日 #家事育児 #ママだって休みたい #子どものいる暮らし #子育てママ #ワンオペ #産後 #産後ママ #子育てママ #無理しないでね