\ほぐし ゆるめ 整える/

心と体を温める専門家

まぁるい手、ごっちです╰(*´`*)



  真っ暗だって
  悪いことばかりじゃないと思うんだ。



冬の夜空に花火。

久しぶりに見た花火は、
真っ暗な寒空に明るく咲きました。


年末年始は茨城の実家に帰省。
田舎だから家の灯りや街灯も少ない。

暗いからこそ、
より輝いて見えるものもある。

空にはこんなに星があったんだ!
って思うほどの満点の星空。

各家庭のイルミネーション。

そして
真っ暗なキャンバスに輝いた花火。


世の中は全て陰と陽に分けられる
と言われているけど

どちらかがなければ
もう一方も成り立たない。


何事も

どこに目を向けるか。

暗い方に目を向けているのは自分?

視点を変えてみたら

また見える世界が変わるかも。



娘と2人で花火を眺めながら、
あらためて
そんなことに思いを馳せました(*´-`)✨


※この花火のイベントはこちら
クロージングイベントの日にも花火あるみたいですよ⭐︎




* * * * * * * * * * * * * * * *

子どもとおもいっきり元気に遊んであげられるママでいたい♡
整体で心身ともに好転中!
今度は同じように悩んでいるママさんたちにも癒しと元気を届けたい♪

【予告】
✨2022年5月1日✨
サロンオープンを目指してます💓

今後とも、見守り、応援、
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

🍀ごっちリンク🍀


手話OK🤟もちろん筆談等でも。
その他、配慮が必要な方もご相談ください。


最後まで読んでいただき

  ありがとうございました╰(*´`*)

       by;ごっち⭐︎



オーナメントごっちの部屋オーナメント

(楽天roomに移動します)

https://room.rakuten.co.jp/challenge5cchi/items

絵本や知育、子どもの運動に関するものを

紹介してます🌟




#手話で伝えるセラピスト #整体サロン #まぁるい手 #手話ができるセラピスト #手話で話せる整体サロン #ろう者が集まる店 #バリアフリー整体 #ママセラピスト #サロン開業準備中 #子育てママ  #横浜ママ #戸塚ママ #東戸塚ママ #横浜整体  #戸塚整体 #東戸塚整体 #おうち整体®︎ #おうち整体 #気功整体 #氣功整体 #自然療法 #ホームケア #セルフケア #自然治癒力 #自己免疫力アップ
#陰陽 #陰と陽 #田舎 #夜空 #光のイベント #花火 #冬の花火 #言葉 #言葉の力 #ポジティブな言葉 #視点を変える #前向きな言葉