元々動物好きな私たち。

 

引っ越す際に、私の実家のネコちゃんを連れてくる予定だったのですが…

もう大人で実家になついてしまっている事や

猫はストレスに弱いという事を考えて連れてこれませんでした。

 

なので、現在私たちには「癒し」がない!!!

 

 

 

そんな私たちの最近の出来事。↓↓↓

 


 

 

 

癒しがなくなると人間はこうなります。

 

そのクモの種類が「アダンソンハエトリグモ」だという事が分かり、

『アダくん』と名付けたり…自分でも変だと思うんだけど

不思議とかわいく見えてくるんですよ。

 

もう末期だよね。

いつかネコちゃんをこの家に迎えたいと目論み中…