これがけっこう大変なので、毎日ひーくんに手伝ってもらってます。
そんなある日の出来事↓↓↓
(夏だったので服着てないひーくんでお送りします。)

 





男性に「察しろ」というのは難しいと聞いてはいましたが、
・・・ねぇ?w
この時は笑っちゃいましたw

まぁ残業続きで疲れてたっていうのもありますし、
家や私のために働いてくれてるので文句ばかり言ってられませんよね、うんうん(。-`ω-)
(とは言うものの、女の子の日が近づいてくるとイライラが止まらないw)

むしろ私の方が気が利かないんだけど、
ひーくんは私に対してあまり文句を言ってこないんですよね・・・
そこに関しては寛大すぎる・・・
直接はあまり言えてないけど、ひーくんいつもありがとう~