最近、ひーくんネタはあるのに漫画を描けていないというだらけっぷりの私です。

お久しぶりです。

 

この3連休で漫画を描きためようと思ってたんですが、なかなか手を付けられず・・・

てなわけで、これから少しずつ描きためていこうと思います。(やるやる詐欺)

 

 

最近は少し寒くなりましたね!

朝なんて寒さで目が覚めます・・・


夏は常にパンツ一丁だったひーくんですが、ここ最近・・・!やっと・・・!!

家でも洋服を着るようになりましたぁぁあああ!!!
(お風呂上りはどうしてもフ〇ちん状態ですが・・・)

あぁ・・・やっと人肌が恋しくなる季節がやってきますねぇ

どんどん寒くなるでしょうから皆さんもお体には気を付けて~

お家でもちゃんと洋服は着ましょうね!

それでは~