今日もデイサービス 早朝に送り出しする為 自分も早起き
姑がデイサービスに行っている間に 溜まった所用をこなして 一息ついたところで姑が帰宅
「今日はお風呂入った?」と聞くと「うん、お風呂入って自分で髪も洗ってきた」と。なので、ウチでお風呂入るのもやめとく と。
あんなにウチのお風呂に執着してたのに 意外とアッサリしてんのね(^◇^;)
夕飯を早めに済ませ眼科受診に 割りと患者さんも少なく程なく呼ばれて診察 側に座ってたら 先生が「目薬はちゃんと挿せてますか?」
「順調ですよ」「術後の目薬はまだ有りますか?」「あと また 今週金曜から 来週の月曜の右目の手術のための目薬 のこってますよね?」
姑は私をジッと見つめ「どの目薬?そんなんあった?」と。(ーー;)ハイ 冷蔵庫に一緒に入れたよね と言うと 先生に「冷蔵庫に有るそうです」と。アナタのですよー 笑笑笑
にしても また金曜から術前目薬に始まり 右目の手術 仕切り直し的な(ーー;)
そいえば、手術後3日目には糖尿病の内科受診だった(_ _)ヤレヤレ
カレンダーが◯ば印で埋まる 今日この頃