夜寝る前の眼帯装着は自分でやってもらおうと思ってたら かなり遅い時間に 「コンコン! これ どうやってやるんやったっけ?」と眼帯を持って私の部屋に
やっぱり自分では無理かぁ(ーー;)と
「行くわ」と姑の部屋に行くと プラスチックのと目の間に挟むガーゼが一枚も無い
まだ5枚はあったはずなのに 何処にやったのかも分からず「そんなモノ最初から無かった」と言い張る (−_−;)ん〜 今朝の今朝まであったし デイサービスには持ってってないし(点眼目薬と処方箋をカバンに入れたのは私だから知ってるし)
無いものは仕方ない まー手術後4日目だし
ティッシュで代用 自分で何とかしようとしたのかプラスチックの眼帯には放射線状にテープが貼ってある 間にティッシュを畳んだモノを入れ貼り付けて終了
来週月曜にはまた受診しなきゃならないから
「ガーゼください」って言えばいいよね、と言うと キョトンとしてる  え?聞いてます?
アナタの事ですよ 「私も覚えとくから」と言うと すぐさま「私は覚えとれーへんで お願いね」と。 私は侍女じゃありませんけど( ̄▽ ̄;)