いつもデイサービスに行くと そこでお風呂にも入らせてもらって帰ってくる
今日も入ってきたらしい
夕飯食べてたら「今日は、お風呂やめとくわ 老人ホームで入ってきたで」と。
老人ホームじゃないですからー
デイサービスですからー
ま、どっちでもいっか(*´-`)
「私はシャワーだから おばあさん お風呂入りたかったらお湯入れて 入ってもいいよ あとお湯抜いちゃってもいいよ」と言うと 「じゃあ もし、お湯入れたら私も入りたいです」と。 だーかーらー(ーー;)
いつも私が最後に入って お湯を抜き 粗方 掃除して出てくるのを知ってるから
お湯を入れたら自分が掃除しなきゃなんないと思ってるんだろう 掃除はやりたくないけど 湯船には浸かりたい 世の中 そんなに甘くありませんからー