☆2020/08/14 noriBMK つうりんぐぅ(^^♪ カフェ tino ティノ | goc_noriのブログ

goc_noriのブログ

インスタとフェースブック連携で細々とやっています(;^◇^)ノ

この夏休みは、天気に恵まれなかったんですが、この日は何とか1日持ちそうなので、早起きしてGo!

 

5:30 日光市出発

6:00 道の駅「にしかた」通過

6:30 足利で給油

7:00 北関東道 太田ICから高速

8:00 佐久平PA着

8:30 tino着

 

快楽温度で、さぶいの直前位です(^^♪

 

tinoでモーニング(^^♪

コロナの影響もろに受けてるようなので、皆さん応援ランチ行ってあげてくださいね。

 

次回は、11時頃来ますね(^^♪

 

 

9:30 tino発

 

これなら、昼頃までに金精まで一般道で行けるかも~

ということで、

コスモス街道~内山峠~下仁田~富岡~安中~前橋

 

でしたが、前橋周辺から、猛暑。。。。。。

 

前橋IC~沼田ICまで高速です。

 

と、高速を快楽速度で走っていると、見覚えのある機体が!!

捕獲して、沼田で小休止(^^♪

どうも、佐久平にゲリラで来る予定だったらしいですが、マシントラブルで、途中ルート変更していたらしいです。

奇跡ですね(^^♪

何だか、結構混んでいて、道の駅「尾瀬かたしな」でお昼となりました。

メニューは変わらず。

ちびたいのがいいですね。

ここから、ようやく、快楽温度に突入(^^♪

おやつ(^^♪

一気に下って、道の駅「しおや」

ここで、日光天然氷を食します(^^♪

いやぁ~お腹いっぱい走れました♪(* ̄ー ̄)v