☆記事にするの遅くなりましたが(''ω'')ノ 職場軟禁解除したので。 | goc_noriのブログ

goc_noriのブログ

インスタとフェースブック連携で細々とやっています(;^◇^)ノ

記事にするの遅くなりました。

 

職場軟禁解除されたので、単身赴任快速号で県北に足を延ばします。

 

超お久しぶりで、行ってみました。

 

 

メニューはほぼ変わってませんね。

ん~まいう~でございました(#^.^#)

 

帰りは、十王ダム経由

グリーンライン車で初めて走ったかも~

 

道の駅「常陸太田」

 

 

中には、食事ができるお店は2店舗で、カレー屋さんと蕎麦屋さんかな。

 

次回職場軟禁は5/5、5/6なので何しようかなぁ~

 

 

 

 

 

\¤\᡼\¸ 2

 
◎-ぶあいくのHPもやっていますので遊びに来てくださいね-◎
HPは最近備忘録的で、ブログは日記みたいなもの、気になったものを記事にしています゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○