子ども以外の写真がなかなかなくて…たまのじどり。(; ◜ ᵕ◝)

前髪おろしと

うしろのほうから髪の毛ひっぱってきて頑張っておでこだし。笑


髪の毛、去年短くしてからはだいぶのびてきたかな〜^ ^

でも前髪はのばそうのばそうと思いながら、いつも目にかかるようになってきたびみょうな長さの時に耐えきれず切っちゃって(^◇^;)

今度こそはのばしたいなぁ…笑






そしてそして、いよいよ明日になりました撮影会、お天気そうでよかった!!
寒いかなと思ってがっつり冬用コートとかだしてみてたけど、それだとちょっと暑いかもですね〜あせるちょっと考えよ💦
参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

そしてまだまだ受付けておりますよ!
ご参加お待ちしておりますー!ニコニコ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

撮影会へのお申込みは、下記のアドレスに
必要事項を記載の上、メールお願いします。
<お申込みメール>
event.sinfonia@gmail.com 


11月11日(日) 【御秒奈々】撮影会
①お名前:
②お電話番号:
③メールアドレス(PCからのメールが確認できるアドレス)
④参加希望部数 <例>1部:参加、1部~3部:通し参加  など