告知をしそびれました。。えーん
26日木曜日、eo光テレビ「ゲツ→キン!」出演させていただきました
「夏こそ!美容オイルでスキンケア」をテーマにお届けしました☘️


紫外線にエアコン、日焼け止めなどのダメージに加え、保湿ケアもつい怠りがちになってしまう夏のお肌。
美容オイルで肌のバリア機能をアップさせるのが大事とのこと!

美容オイルといっても、種類はたくさん!
それぞれのお肌の悩みにあわせて選ぶといいそうです

美容オイルについていろいろ教えていただいたオイルソムリエの中西美樹子さんと



スタジオのみなさんで🍀


放送後一週間はアーカイブでご覧いただけます!ぜひチェックしてみてください(*^^*)







7月26日は幽霊の日、だそうです(^o^;)
ということでこんな写メも笑