先日
同級生の赤ちゃんがいるママ友で集まりました♪



せっかくだからみんなで並んで写真撮ろ~(*^^*)ということに。


しかし並べたとたん娘ギャン泣き笑

つられて隣の子も…



女の子二人大泣きで、
最初ぐずってた男の子はきょとん顔になっちゃってました笑


子どもができるまでは赤ちゃん泣いてたりしたらもうあたふたとあわてふためいてただろうに
いまではこれくらいの状況ならのんびり笑ってられる自分がいて…
お母さんになると変わるものだなぁなんて思いました笑




3か月と8か月の差…!

1年もたたないうちにこんなに大きくなるんだね(^^;



まだいまはお互いのことあまり認識してなさそうだけど、これから仲良くなってくれるといいなぁ~(*^^*)