先日 一回目の結婚記念日を迎えました
当日はケーキでお祝い。

一年ってあっという間…
平和に過ごせたことに感謝ですニコニコ



一周年記念に、ということでピノを連れて小豆島へプチ旅行にいってきました。美味しいものもいっぱい食べてしっかり満喫。
島全体がのんびりとした空気に包まれていて穏やかな時間を過ごせました。

二年目も仲良く過ごしていけたらなと思います(*^^*)


写真を少しクローバー



到着後のお昼ごはんは生そうめん。とぅるんとぅるん


お醤油やさんへ


利き酒ならぬ利き醤油。どれも美味しい!


醤油プリンに醤油アイス。


オリーブ公園へ。
魔女の宅急便のロケ地ということでほうきの貸出しが。飛んでもらいました\(^^)/



島のおじいちゃんがくれました。
ハート型のオリーブの葉っぱ。


エンジェルロードをお散歩。

のどかな棚田の風景。


ピノ、初めてのカヤック体験!
ビビって腕にしがみつくものだから…全然漕げない苦笑


はじめはそんなだったのに

いつのまにか慣れてたようで…調子に乗り出しました
これはこれで落ちないかヒヤヒヤ(^^;


オリーブ牛ハンバーガー
小豆島の食材づくし(*^^*)


フェリー乗り場で最後のおやつ。


満喫でした(*^_^*)