読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」情報
喫茶店のコーナーで初出演しております(*^^*)

関西の方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~🎵






先日ぷらりとたちよったマルシェで発見。
"レインボーラムネ"!

半年に一回、5日間だけ注文をうけつけて
それもあっという間に抽選になってしまうという…レア物キラキラだそうで(最近テレビでも取り上げられたりしてるみたいですがはずかしながらわたしこのとき初めて知りまして(^^;)

旦那さんが喜んで買って帰りました笑


ラムネなんだけど
いままで食べたことあるラムネとは口のなかでの甘さの広がり具合が、なんか違うー!!✨おいしい!

出あえた方はぜひぜひ(*^^*)