三週間ぶりの放送でした~(*^^*)

今回の特集は北海道旅⭐

札幌~小樽エリアを中心におすすめスポット&グルメをご紹介いたしました音譜
豪快イクラ丼、ジンギスカン、ご当地ラーメン、ホタテの炙り焼き…etc.
どれもとっても美味しそうで。。
山根さん羨ましいー(*´д`*)

行きたくなったアナタ!この夏ぜひぜひお出かけしてみてはいかがでしょう(*^^*)


そしてkotonohaのキャラバン隊は鳥取県岩見町へラブラブ
町のみなさんの素敵なおもてなしに見ているこちらもほっこり。
今回の放送はなんだかどんどんお腹がすいてくる回でした笑
岩見町後編もお楽しみに♪



そして私事ではございますが番組内で結婚のご報告もさせていただきました。
たくさんお祝いのメッセージありがとうございました!とっっても!嬉しかったです。。!ニコニコラブラブ
お仕事は変わらず続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)






来週の特集は夏をエンジョイ、略して夏ジョイ!
…な内容でお送りします~



お楽しみに♪