ロケでのオフショット。






車窓からの景色がほんとに素敵。

どこの路線か、地元の方はわかるかな~ニコニコ





カヌー体験をしたり







のどかな田舎の古民家で
身体が喜ぶ野菜たっぷりなごはんをいただいたり。。




海辺ではしゃいでみたり。



曜日は違ったりしてますが全部
生たまごBang!のロケでいってきたところです音譜
オンエアお楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



山陰はほんとに自然がすぐ近くにあって
素敵な環境だなとあらためて思う。

こんなこと、子供のころは思ったこともなかったよなぁ

近くにありすぎると
「当たり前」になっちゃって
その価値や ありがたさに気づきにくかったりするものですね。
環境だけでなくて、人間関係も同じ。

離れてしまってから
失ってからじゃ
遅いこともある。


まずはすぐ近くにいてくれる人たちを大切にしていきたいな。

なんてことを思ったりしています





プライベートでは間近に迫ってきた披露宴や二次会の準備に追われてまして(←全然間に合ってない…(;つД`)汗)
そこで流すVTRのロケなんかもしたりしていて。さすがプロの方…台本まで用意してくださってます( ; ゜Д゜)キラキラ

再現シーンで慣れないお芝居をしたり
インタビューにあわあわしたりで、、
なんかずっと気を張ってるかも苦笑


仕事で地元の自然豊かなところにいけてはしゃいだりなんてことが多いものだからかよけいに オンオフが逆転してるみたいな感覚になってますが(^^;


いろいろ楽しみながら、頑張っていきますね!ニコニコDASH!合格







今も山陰に向かっております

今日はガイナーレ鳥取のホームタウンでの試合に応援にいかせていただきます(*^^*)♪




皆様も素敵な1日を。ラブラブ