昨日は
おはよう朝日です
ひさしぶりな出演でした~(*^▽^*)



今年の最新水着情報をお届けしました
たくさんご紹介させていただきましたよん



まずは

今年も人気、バンドゥタイプ!

なかでもお胸にフリルやフリンジがついてるデザインのものが増えてるようです




お胸のサイズもごまかせますね♡笑





柄でいうとちょっとレトロ&派手目なものが今年っぽいみたい








レースのトップスなどとの重ね着も!



お洋服感覚でおしゃれ☆





そしてイスラエルの水着ブランド・ゴテックス



柄も日本製のものとはちょっと違う感じ

セクシーに、大人っぽくいきたいという方は
ワンピースタイプに挑戦してみてはいかがでしょう(*^^*)

柄の視覚効果&結構、サポート力も強いので
お腹のラインが気になる方にもよいかも!





他にもまだまだご紹介しましたが
結構バタバタで 写メを全部とりきれませんでしたすみませんあせる







スタジオでも水着きました



わたしはゴテックスの水着
今年はバブリー復活な模様です
なかなかのハイレグでちょとはずかしかったですが。。苦笑



さりちゃんみたいに柄×柄コーデも今年はあり!
コーディネートにセンスがでますね♡






みなさんも
ぜひぜひ今年のトレンド水着、チェックしてみてくださいねー(●^o^●)