{8DE3E40B-2C8A-4C54-8FAF-EA1846A69697:01}


松江の朝。

帰ってきたーー!て気持ちになります


宍道湖は夕日で有名ですが

朝の宍道湖周辺の景色も素敵なのですよ。わたしは大好き(*^^*)。




昨日は
くにびきメッセでおこなわれたBSSまつりにいってきました

まずは
土曜日の生たまごの公開放送に少しおじゃまさせていただき、

そのあと二回
マリエやしろさんの
素敵なウェディングドレスをきての
トークショーをさせていただきました(*^^*)

{7BA9D14F-704B-45E3-AB93-A2F82BD1DA7D:01}


{949AC007-99EB-4927-8FA4-557456465DE3:01}


{2E764187-2AEA-4363-A238-D1FF40F93A4C:01}




{1338652D-CD9D-44CB-9965-816FBB641A76:01}




{BE4F493D-EB38-4F24-A7B9-2F2886F1690A:01}


バックヤードや控え室で撮ったから後ろぐちゃってるのはすみませんあせる苦笑



神田うのさんデザインのドレスを2着
大政絢さんデザインのドレスを1着と
ドレスは3着着ましたよ♡

モードで大人かわいいものから
ガーリーな女の子って感じのものまで…
ほんとに種類が豊富でどれも着たいいいーー!!ラブラブDASH!ってなっちゃいました笑




{18253CF8-BBB1-44CE-9BE0-3392B9C8B189:01}


空き時間はJRさんのブースにもおじゃましちゃいました
帽子被らせていただいてパシャリ!

みなさん、性別や役職で帽子のデザインが違うって、ご存知でした⁈
わたし初めて知りましたー!目


{C3F86A62-7103-44E6-AABF-483CA322C8AE:01}



自撮りのせいでうしろのポスターが逆になっておりますが
先日ご紹介した妖怪列車、いろんなバージョンがあるんですよ\(^o^)/




このBSSまつり

たくさんのブースがだされていて
ライブありイベントあり
ご当地グルメもあり…と盛りだくさんなイベントでした



ご当地グルメのなかでも気になりました
ソラトニワの中継でご紹介したのがコレ!

{8FEAA9D0-D16F-4FF8-9FBA-C150F74A4C54:01}


見た目のインパクト!笑


このイベントでデビューの商品だったみたいです
これからくるかも⁈キラキラ要チェックですね(*^.^*)








地元でお仕事できるって本当に嬉しいことだなぁ、、って改めて感じました。
これからも、頑張っていきますね。


おこしくださったみなさま
ありがとうございました♡
{56A5ABC8-165C-49FD-9843-A6B020BCB1DA:01}