photo:02



いつもお世話になってます
取材メンバーと 明石の海で釣りにいってきました音譜



加古川に6時過ぎ集合という…
早起きしましたよ!笑


photo:03



タコげっと!

photo:04



その場でも美味しくいただきました。。(≡^∇^≡)



photo:05



photo:11



この日の釣り女王!かおちゃんラブラブ

鯛を三匹もゲットキラキラ

もってます!


photo:06



みんな釣ってる~(*^o^*)

わたしも釣りたいー…DASH!
と粘りましたがわたしは結局鯛はゲットできず。。orz



photo:07





photo:08






photo:09






photo:10



大好きなメンバーと過ごせた
すごーく楽しい素敵な一日でした。


海一さん、船長、なにからなにまで本当にありがとうございました!

ミタチ丸最高ー!\(^o^)/