photo:01



日曜日

六甲山のほうに

ひとりぶらり ハイキングにいってきましたニコニコ









photo:02


阪急芦屋川駅から向かいました

おやすみだから人も結構いるなぁ~…

とここまではのほほんとしておりましたが




どーん!
photo:03


まさかの渋滞…叫び汗汗
全然進まない(゜д゜;)



降りてきたおじちゃんに

わたし『この先、どんな感じでしたー?ずっと詰まってます?』
て聞いたら

おじちゃん『そやな~、ずーっと人おるでー、これはだいぶ時間ずれるやろなぁ~』


…とのことで。


誰かといっていたらまだしも
なんだか
心が折れちゃって

わたし『うーん、どうしよ、今日はやめようかなぁ…』

とつぶやいたら

おじちゃん『こっちのルートにしたら人少ないから!、せっかくきたんやから 登りなはれ!』

と言ってくださったので



予定変更、勧められたルートでいくことに。









そしたらほんとに全然違くって!


photo:04



photo:05



photo:06



あの行列が嘘みたいに

人もほとんどいなくて
のんびり~と歩ける感じでした(*^o^*)

おじちゃんありがとうぅぅー(*^▽^*)ラブラブ



photo:07



photo:08



photo:09






下山途中には
同じく一人できていたみえこさんとお友達にニコニコ音譜
photo:10



今度は一緒に登りましょーねって約束しました(*^o^*)





山仲間とみんなでわいわい登るのもいいけど
一人で行ったらいったでまた違う楽しみ方があるのだなぁ~と感じました(*^^*)



お天気もよかったし

とっても気持ちのよい休日でしたラブラブ