photo:06



昨日
大阪に帰ってきました(*^^*)
ただいまです♡



島根で行われた


高津川SEA TO SUMMIT 2012

みなさん無事に完走されました☆


天候はすぐれませんでしたが
それも込みでのアウトドアイベントですよね(^▽^;)



高津川周辺の自然はほんとに豊かで
とてもきれい


まさにその名の通り
自然界のつながりを身体で 感覚で感じられるような気がします





photo:02


カヤックを、少しだけ体験しました

同じ島根出身のシンガーソングライター山根万理奈さんと☆

なんと中学高校も同じだったんです!(*^o^*)
一気に親近感ニコニコ

共感することもすごく多くて…

島根でこうしてお会いできたのも、ご縁だなと思いました(*^^*)

photo:03










SEA TO SUMMIT 終了後

実家へ立ち寄り
すこしだけのんびり

photo:04




photo:05




父方母方両方のお墓参りもでき

育ての親、っていってもいいくらい面倒みてくれたおばちゃんにも会いにいくことができ

ばたばたではあったけど
とても有意義に過ごすことができました



自分が生まれ育った地…

その土地も
そこの自然も
そこにいる人も

すべてが愛しく感じられる


故郷って

いいものですね





今回も呼んでいただけて
島根でお仕事することができて幸せでした

みなさん、ありがとうございました(*^^*)