御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-110721_131154_ed.jpg

mont-bellさんにいってきました

やまおんな全開の
女子高生のときから愛してやまないブランドのひとつです!(笑)

打ち合わせをして、
会長の辰野さんにもお会いできましたー(*^^*)



なんとゴビョー、9月に島根で行われるSEA TO SUMMIT というイベントに、参加させていただく予定なのです♪うわぁぁ嬉しいー!



今日はいろいろなお話を聞くことができて
ますますmont-bellさんのファンになってしまいました

自然や人を愛する思いがとても深くて、熱くて、あったかくて。
そんな思いが少しでも多くの人に伝わるよう、広がるよう、お手伝いできたらいいな。頑張ります(*^-^*)


写メで持ってるのはハイソフト☆
mont-bellさんの登山グッズプレゼント実施中ー!&登山豆知識が入ってるよ♪
パッケージのデザインもかわいいからまた見てみてねー