御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-110718_173744_ed_ed.jpg
今日は夏らしく、浴衣ーラブラブ

浴衣を着て、ベイコムさんの番組の収録にいってきましたキラキラ

久しぶりに着るからよけいかな。浴衣はやっぱり、いいですね♪なんだか着ててウキウキしちゃいました(*^^*)

デジカメでも何枚か撮ったからまた載せますね☆



浴衣着て、花火大会、今年は絶対行くぞー!♪







そして
1年1組平成教育学院では
こんな衣装でした
御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-2011-06-17 14.05.35_ed_ed.jpg2011-06-17 14.05.35_ed_ed.jpg

Supreme.La.La.さんに衣装提供してもらいましたラブラブ
どれもかわい過ぎて悩んじゃったー><ガーリーなワンピースも気になってたのだけど、初めての現場というのもあったので今回は爽やかシンプルめなコーデでいきました
ありがとうございましたドキドキ

■Supreme.La.La.プレス川合さん
http://ameblo.jp/supreme-lala/

■Supreme.La.La
http://www.supreme-lala.jp/



御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-110617_143405_ed.jpg
それでは
そろそろおやすみなさいニコニコ

なでしこJAPANの試合を見てたので…今日はかなりオネムです笑