御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-101220_004433_ed.jpg

だいぶのびてきたーニコニコ



最近やっと
耳にかけれる長さになってきたよ




中途半端な長さのときが
一番やっかいで切りたくなっちゃってたけど

その時期をこえられたから、もうちょっと!がんばってのばしちゃうつもりですニコニコキラキラ











今日は


関西を中心に活動してましたバンド、ソラノジオさん(阪大出身なのです!)の
解散ライブに行ってきました




切なさと…元気と。。




みんなの想いがつまった

胸の奥が
ぐっと熱くなる空間でした

ライブって、いいね。















思い出

過ごした時間…



みんながそれぞれ、

いろんな部分を
誰かと共有したりしながら

自分だけのものを持っている






それを持って…

前を向く


歩きだす





今を大切に

紡ぎながら。






出会えたすべてに
感謝したい。


そしてこれから先の出会いにも。








うーん

…なんだか両親に会いたくなってます


やっぱり

一番最初はそこだからかなにひひあせる






最近ちょっとだけ

気持ちが弱ってたかもしれないな。。









頭というよりは身体で、感覚で

いろんなことを気づかされたような

なんだかそんな一日でした













明日からまたがんばります!キラキラ
しっかり、あたしらしく
歩んでいこう。