御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-101104_210015_ed.jpg

新幹線で

大阪に帰ってるよーニコニコ






今日は

以前 キャンペーンガールのコンテストで
特別賞をいただきました

アパマンショップさんの案件で東京に行ってきましたニコニコキラキラ






うーむ

もっとちゃんとした格好で行けばよかったと思っておりまふ。。苦笑


やっぱり、次のおやすみはショッピングに行こう!キラキラDASH!

服、買おう!キラキラキラキラDASH!








東京は大阪よりちょっと寒かったなぁー>ω<


おうちでぬくぬくしてたくなる季節になってきたね。


今年はコタツ、だそうかなぁどしよかなぁ~

こたつ、あると嬉しいんだけど…出れなくなっちゃうのがコワイのよねー><笑