御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-20090724223040.jpg
ベリータのロケ行ってきました♪♪♪

映画『トランスポーター3 アンリミテッド』の紹介です(o^-^o)☆

いやはやいやはや…
シネマ担当にしていただけて私ほんとに幸せです…(*´∀`*)

映画ほんと面白かった♪
最後までスリルの連続で興奮しっぱなしだったし
カーアクションもファイトシーンも迫力満点!でもなんかスタイリッシュで引き込まれちゃうんだ~☆
これは男性はもちろん女性もすっごく楽しめると思いました>ω<♪♪♪
主人公の鍛えられた肉体美も…たまりません(´Д`*)笑


そしてさらに!!

Vivi愛読者な奈々は
モデルのマリエさんにお会いできてちょ~~~~テンションあがってしまいました>∀<
誌面からでももちろん分かってた…分かってましたけど
ほんとに!お人形さんみたいでめっちゃキレイでみとれちゃいましたよぅぅ~(*´Д`*)



8月12日OA予定です☆
今回の映画紹介は5分くらいでいつもよりちょっと短いけど
チェックしてみてね(o^-^o)♪