御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba-20090629163902.jpg
久しぶりに履いたよ~(´∀`)
この感じ!この微妙な長さの白靴下!懐かしいよね~☆☆☆

この写メは昨日のなんだけどね(^o^;)
小学生の役のときに。
全身の恰好はお楽しみにです笑




そして

今日はセーラー服を着ました~!笑

残念ながらこちらも写メはないのですが

『意外と違和感ないなぁ~』というありがたい(?)お言葉をいただきました(´∀`)σ
ゴビョーちゃんまだまだいけるかしらん( ̄∀ ̄)♪

…なんてチョーシこいたり。笑


ということで今日は
ベリータのロケいってきました~☆

竹中直人さん監督の映画『山形スクリーム』の紹介ということで
その中の歴史研究会の女子高生の恰好で突撃!

竹中直人さん、成海璃子さん、マイコさんにインタビューしてきました~♪

竹中さんはほんとにおもしろくって、つかめなくて(笑)、そこがまた魅力的で♪♪♪
竹中ワールド全開でした、ほんとに楽しませていただきました~>∀<


放送日は7月29日 水曜日 25時55分からです(^_^)
ぜひ見てみてね♪



最近のベリータ、着替えるの多いなぁ。。笑