MBSさんの『住人十色』のスタジオ収録いってきました☆

今回訪問させていただいたおうちも、とっっても素敵でした☆
というか、ご夫婦がほんとに素敵なんだ♪♪家、って住んでる人を表すんだなぁ~て改めて思った。

住人十色のロケ時間は長いから大変ではあるけど、その分おうちの方といっぱいお話できて、コミュニケーションとれるから好きです。
いろんな人の生き方や考え方にふれることができる。

今回もいろいろ勉強になりました。考えさせられた。

素敵な機会に、感謝感謝です。(o^-^o)

放送日はまたお知らせしますね♪




…あと、
学校の方さすがに本腰いれてやらなきゃって感じなので、これから卒業まではお仕事は控え目になりそうです(>_<)

ブログの内容もさらに地味になっちゃうかもですが更新はちゃんとしてくので、遊びにきてくださいね☆
みなさんこれからもよろしくお願いします(o^-^o)