20080812160122.jpg
ベリータで、映画『デトロイトメタルシティ』の主演をされている、松山ケンイチさんにインタビューをしてきました☆


インタビュー自体初めてだったので、始まる前からかなり緊張…水を飲んでも飲んでも喉がかわいてしょうがなかったゴビョーです(xωx;)
でもなんとか終了しました=3
ちゃんときけてたかなぁ~(>_<;)

松山さんは質問の一つ一つにとても丁寧に答えてくださって、紳士的で素敵な方でした。
いろんなこと、自分で深く考えてるんだなぁ…て感じた。
自分と一つしか離れてないとは思えなかったや。。


お仕事ではいろんな方々と直接お話できる素敵な機会を与えてもらってるわけだし、もっと積極的に、できる限り多くのことを吸収していきたいな、て思いました。