20080717000530.jpg
写真全然なかった(´Д`)せっかく新しいの買ったのにぃ。ちょっと残念。写メでガマン。今年は黒です☆

白浜旅行から帰ってきました奈々です。
学校サボったんかいな~!て思ってる方もいたでしょうが、ただ今みんな院試休み中なのです。なら勉強しとけよ…て感じだけど、大丈夫、みんなやるときはやる子です。こっからじゃあ~!!笑

二日目はいろんなとこ回って観光したよ。お昼はとれとれ市場でおいしい丼を食べました☆

それから大阪帰ってきて、堺のスポッチャで遊んだに~☆バスケにフットサルにバドミントンにバレーにバッティングに卓球にビリヤードに…いろいろした♪久しぶりに汗っだくになった!でもめっちゃ気持ちよかったし楽しかった☆あたしやっぱりスポーツ好きだぁ(´∀`)


…こんな感じな旅でした☆
研究室に配属されてから、なかなか会う機会なくなっちゃったけど、みんなまた遊ぼね。(^_^)