西表島でのリクエストのひとつ オイランハゼのディスプレイシーン

以前石垣島で見て ヒレの色・柄のカッコよさに感動しました

 

数はたくさん居ます ただどの個体が飛ぶのか!

パチンコ屋で どの台が出るのか? まさにどれを選ぶか 博打です

 

背ビレの水玉が確認できますが ダメです

 

 

ここは砂泥ポイント 違う子にする時はBCに空気を入れて移動します

「俺がホバーリングするんかい!」

 

さてこの子は?? 飛びません

もう私の気持ちが切れました

 

 

はい 浮気してしまいました

久しぶりの ホシゾラハゼ

 

 

イトマンクロユリハゼかな?

 

 

浮気の謝罪会見いつでも開きますよ