西表島から帰って数日経ちますが まだ疲れが残ってます

大阪に戻った夜、疲れのせいか 怖い悲惨な夢を見ました

今でも覚えていますから かなりショッキングでした

石川県の地震も頭の片隅にあったかもしれません

夢の中で 次の柏島なんか行ってる場合じゃないって言ってましたから

 

現実の西表島ログです

あくまでもヒメダテハゼは試し撮りで いよいよ本番です。

サンゴを覗くと当たり前に居る キイロサンゴハゼ

 

 

サンゴに白い部分があったので 卵でもって観察しましたが無しでした

でもここの場所が好きみたいで・・・

 

 

はい 解散~

でも安心してください

 

 

戻りますよ!

 

 

この後「黄色」に癒されます。