5月19日土曜日にATCホールであったダイビングフェスKANSAI2018に行ってきました

去年より出店数も増えたのですが、小さなブースが小さすぎでした。

mic21ではバーゲンみたいに賑わってました Sプロのグローブが1000円で売られていたので

購入しました 来年あるのかな?

 

沖縄本島ログです

 

お初です シロブチハタの幼魚です。

リアクションが難しいですね~

 

 

ガイドさんに紹介されましたが 「これテンション上がる魚?」って。

とりあえず撮りましたけど・・・

 

 

ナカモトイロワケハゼ幼魚

もう少し撮りたかったけど・・・沖縄ではもう飽きられた??

 

 

ふなっしーは今どうしてるのかな