作品の細かいところまでは
お見せ出来てなかったので
ついでに動画にしちゃいました


曲のせいか、切ない。。。

(音あり)






2年分、楽しませてもらいました


気にかけてくれた方々
ありがとうございました







ー追記ー

なんだか記事全体が重苦しい気がしたので
追記です



入選です!

前回、謎の準入選から
(準)が取れました!!


凄く嬉しいです

こんな感じですが
とっても喜んでおります!


本当にありがとうございました




また巡回展などの情報が出たら
お知らせさせて下さい