前回の記事に沢山のコメント

ありがとうございました



家族にもあの動画を見せて

入選の報告をしたところ


スク水には誰も触れて来ませんでした(笑)



母親にいたっては


「紙わざ??出したの?!」





そうだ、言ってなかった。。。







結果が出てからと言うもの


どうも、作業をする気にならん



いつものことだけど





お茶っ葉で言うところの


出がらし状態


 


私からはもう、何も出ないよ









前回記事で使ってたBGMが

私のカリンバだと気付いてくれた方が

何人かいらっしゃったんですが


地味に嬉しくて


あの後

久しぶりにカリンバを弾いたら




指から血ー出たぞ


(そのせいもあって作業出来てませんでした)





あのBGMの元素材はこちら
















年賀状の方ですが

前回、この驚愕の顔面を公開したまま
続行するかどうか、迷ってました


大改造も視野に入れながら


まだ引き下がれるウチは

ギリギリまで作ってみようって事にしました






ここで気付いたんだが


ここから顔面に

それも黒で

模様を入れてくのは

結構 勇気がいる

(黒って誤魔化し効かないし、遊びがないよね)



しかも不規則なシマ模様


所々にシマ模様が入っていれば
トラに見えるはずなんだけど

中途半端に作るくらいなら
作る意味も無くなるので




ここは思い切って






しっかり入れました




左右対称ぽく見えて
対称にはしてません



もうちょい増やすかも



とりあえず

このまま作ってみます







ところで、おい こら


まだ顔作ってんの?



って思ったかもしれませんが




出がらしなんで、すみません