年末です
忙しいの、この時期
まだ年賀状は印刷してないし
(昨日とりあえず100枚買った)
大掃除はしてないし
(換気扇の掃除だけした)
髪切りたい
(もちろんセルフ)
髪染めたい
(こちらもセルフ)
You Tubeの撮影もしたい
(全然進まない。。。)
なのに
私は1人だから
反面のみの使用だけど
もう片面には誰も居なくて
貸し切り状態でした
やったね、ボコボコ外せれる!!
どこに飛ばしても迷惑かけない 笑
財布を忘れて一旦家に戻ったりしてて←オッチョコチョイ
1時間15分くらいの1人バスケでした
(感染対策で最後に
使った器具のアルコール消毒もしっかりして来ました)
前回がコロナが流行る直前に行ったから
2年ぶりくらいのバスケ
しっかり衰えてました!
飛べない
届かない
入らない
(´;ω;`)
次がまた2年後とかにならんようにしたい
明日は筋肉痛で
私、使い物になりませんのでね
もうすでに
動きはスローリー


