年末です
忙しいの、この時期


まだ年賀状は印刷してないし
(昨日とりあえず100枚買った)

大掃除はしてないし
(換気扇の掃除だけした)

髪切りたい
(もちろんセルフ)

髪染めたい
(こちらもセルフ)

You Tubeの撮影もしたい
(全然進まない。。。)




なのに
来てしまった

安西先生
バスケがしたいです
冬の体育館は良い


私は1人だから
反面のみの使用だけど
もう片面には誰も居なくて
貸し切り状態でした


やったね、ボコボコ外せれる!!

どこに飛ばしても迷惑かけない 笑




ここの体育館はマイボール持参が厳守
バスケに 伸びないタイダイはヤバイ




今日は遅刻と更に
財布を忘れて一旦家に戻ったりしてて←オッチョコチョイ

1時間15分くらいの1人バスケでした

(感染対策で最後に
使った器具のアルコール消毒もしっかりして来ました)





前回がコロナが流行る直前に行ったから
2年ぶりくらいのバスケ



しっかり衰えてました!

飛べない
届かない
入らない


(´;ω;`)




次がまた2年後とかにならんようにしたい





明日は筋肉痛で
私、使い物になりませんのでね


もうすでに
動きはスローリー